2014年10月3日金曜日

佐藤毅(43)「保育園の園児の声がうるさい」 保護者に手斧見せ振り下ろし脅迫


1 2014/10/03 11:41
魚拓
園児の声うるさいと脅す=保護者に手おの、43歳男逮捕―警視庁









2 2014/10/03 11:50
キチガイかよ







3 2014/10/03 12:01
そういう強引な方法を取ったら世間的には自分の方が悪くなるってことが自覚できないんだろうか







4 2014/10/03 12:08
> 逮捕容疑は9月30日午後5時10分ごろ、国分寺市内の路上で、園児の保護者の男性(33)に手おの(刃渡り約10.5センチ)を見せてにらみつけ、おのを地面に数回振り下ろし、脅迫した疑い。保育園は佐藤容疑者の自宅近くにあった。

保育園の責任者でなく保護者に脅迫しちゃう短絡脳







5 2014/10/03 12:10
>>4
刃渡り10.5cmってことは銃刀法違反も有るのかな







6 2014/10/03 12:27
まあ文句言いたくなる気持ちも分かるわ
俺も家の前の道路で遊んでるガキの奇声が苦手だ







7 2014/10/03 12:32
>>6
なんで子供ってすぐに奇声発するんだろうな







8 2014/10/03 12:35
>>7
親の躾が悪いんだよ







9 2014/10/03 12:39
実際こういう問題ってどうやって解決すればいいの?
子供の声がうるさいのは泣き寝入りしないといけないの?







10 2014/10/03 12:45
>>9
民事訴訟起こせば良いと思うよ
たとえば音声や動画を保存しておけば証拠になるだろう
それが近隣の平穏な生活を妨げてると認められれば賠償金を取ることができる
今回の事件のように威力で以って強引に解決しようとすると
仮に成功しても金は得られない