2014年10月19日日曜日

防衛事務官・浜本文哉(47)知的障害の10代少女を自室に連れ込み準強姦致傷


1 2014/10/19 18:51
魚拓
知的障害少女に乱暴図る=容疑で防衛事務官逮捕―徳島県警









2 2014/10/19 18:52
よしみちゃん係やめろ
胸が痛くなる







3 2014/10/19 18:56
>>2
女の子が不幸な目に遭ってたら萎えるってクリボーも言ってるもんな







4 2014/10/19 19:04
>>3
そうじゃなくて
いや、そうだけど
不幸な目に遭ってることさえ認識できない知的障害者を害するのは余りにも悪質で卑劣だ







5 2014/10/19 19:05
>>4
吐き気を催す邪悪だな







6 2014/10/19 19:22
お前ら最近漫画ネタ多過ぎだろ







7 2014/10/19 19:36
> 逮捕容疑は5月24日昼ごろ、県内に住む軽度の知的障害がある10代後半の少女を自室に連れ込み、乱暴しようとして擦り傷を負わせた疑い。
 同署によると、浜本容疑者と少女に面識はなく、同容疑者の自宅マンション駐車場に少女が1人でいたところを誘ったという。同日夕に少女と家族から同署に相談があり、発覚した。


あー、これは最後まで・・・







8 2014/10/19 19:46
>>7
「乱暴しようとして」だからセーフ!







9 2014/10/19 19:52
>>8
知的障害者が連れ込まれたら擦り傷負わされるだけで済むわけ無いだろ
親が警察に連絡して目撃証言や防犯カメラ映像から犯人を特定するまでに
どれくらい時間がかかるか







10 2014/10/19 19:53
市民を守る立場の自衛隊員が市民の中でも特に弱い知的障害者を強姦するなんて