2014年10月11日土曜日

山口組系田中美智弥・田中美智弥(37)内妻(33)虚偽の転居届提出


1 2014/10/11 12:09
魚拓
淡海一家組員と内妻逮捕、組事務所も捜索 虚偽の転居届提出の疑いで滋賀県警









2 2014/10/11 12:24
転居届の内容を書き間違えただけじゃねえの?
いきなり逮捕とかおかしくね?







3 2014/10/11 12:29
>>2
いや、そもそも転居してないのに転居届出してる方がおかしい

> 逮捕容疑は、今年4月下旬、実際には転居していないのに田中容疑者が市内の別の場所へ転居したとする偽の届を、市役所に提出したとしている。







4 2014/10/11 12:51
>>3
あーこれは完全にアウトだわ







5 2014/10/11 12:52
ていうか何の罪になるの?







6 2014/10/11 12:54
>>5
電磁的なんたらの罪

> 虚偽の転居届を提出したとして、滋賀県警組織犯罪対策課と大津署は10日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、指定暴力団山口組系淡海一家組員の田中美智弥容疑者(37)と内妻(33)を逮捕。大津市稲津の自宅と、同市長等の組事務所などを家宅捜索した。







7 2014/10/11 12:58
>>6
組事務所まで家宅捜索してるってことは組も関わってるってことかな







8 2014/10/11 13:02
ヤクザが母子家庭利権を利用して儲けようとしてこいつらに偽の転居届出させたんだろ

> 同課によると、田中容疑者らは内妻の両親や息子(10)と同居していたが、母子家庭の認定を受けるため、偽の転居届を出したとみて捜査。これまでの調べで、今年6月に母子家庭の認定を受け、医療費が補助される「福祉医療費受給券」が交付されていたことが分かった。田中容疑者は容疑を認める一方、内妻は「同居していない」と否認している。







9 2014/10/11 13:05
>>8
こいつら息子やじーさんばーさんと5人で住んでたくせに母子家庭のフリしようとしてたのかよ







10 2014/10/11 13:10
>>8
両親はヤクザ者と娘が夫婦関係になることを許容しただけでなく
自分達もその娘夫婦と同居するなんて
どういう感覚なんだろうな







11 2014/10/11 13:24
>>10
両親もヤクザ関係者なんじゃね?