2014年10月5日日曜日

作曲家・川島素晴(42)一時不停止、白バイに衝突で逮捕→コンサート中止


1 2014/10/05 09:27
魚拓
コンサート中止は作曲家逮捕のため…停車指示従わず、白バイに衝突の疑い









2 2014/10/05 09:27
コンサートあるのに犯罪起こしたのか







3 2014/10/05 09:30
こいつ俺でも名前知ってるくらいの有名人じゃん







4 2014/10/05 09:38
ツイッター
https://twitter.com/action_music 魚拓







5 2014/10/05 09:39
>>4
見た目普通のオッサンだな







6 2014/10/05 09:47
> 同署などによると、3日正午ごろ、東京都新宿区内を乗用車で運転中、道交法違反(一時不停止)容疑で停車を求められたが、従わずに逃走。新宿区内のビル駐車場に車を止めようとバックした際、追ってきた白バイに車を衝突させたとしている。

 これを受けて、サントリー芸術財団は4日、6日に東京・赤坂のサントリーホール大ホールで開催予定だったコンサート「作曲家の個展2014-川島素晴」を中止すると発表した。コンサートの指揮・作曲を手がける作曲家、川島容疑者が出演予定で、3日はリハーサルに向かう途中だった。


こりゃ言い訳できねえわ







7 2014/10/05 09:50
>>6
逃走してんのかよ
これは悪質性がかなり跳ね上がる







8 2014/10/05 09:54
>>6
最初から大人しく切符切られとけばよかったのに







9 2014/10/05 09:57
>>6
リハに遅刻しそうだったから焦って一時不停止やらかしたんだろうな







10 2014/10/05 10:19
>>6
道交法遵守できないアホが自分で車運転するからこうなる
こいつ金持ちなんだから専属の運転手でも付けるかせめてタクシーを使えば良かった
大企業の役員に専属の運転手が付いてるのは
万が一事故ってもその処理を運転手に任せて役員は現場に向かえるようにするためだ
リスクマネジメントがお粗末な奴
責任ある立場になってもそれに見合った対策を取れない三流