2014年10月20日月曜日

小久保栄一(65)「俺の女に手出しやがって、若い者を連れて行くぞ」 男性から6万恐喝


1 2014/10/20 12:31
魚拓
「俺の女に手出しやがって」男性から6万円脅しとる 65歳男逮捕









2 2014/10/20 12:43
「俺の女」って男なら一度は言ってみたい言葉だよな







3 2014/10/20 12:48
>>2
自分の所有物みたいに言うのは嫌だ
あまりにも傲慢で恥ずかしい







4 2014/10/20 12:58
> 逮捕容疑は7月上旬、当時福井市内に住んでいた40代の男性=青森県在住=が小久保容疑者の知人女性に電話をかけたことをきっかけに「俺の女に手を出しやがって、若い者を連れて会社へ行くぞ」などと言いがかりをつけ、男性から会員制情報雑誌の年間購読料名目で現金6万円を脅しとったとしている。

電話されただけで手を出されたと思うなんてどうかしてる







5 2014/10/20 12:59
>>4
独占欲が異常に強いキチガイなんだろ







6 2014/10/20 13:06
>>4
「若い者を連れて会社へ行くぞ」って未だにこんな時代遅れな脅し方する奴存在するんだな
まるで映画やアニメに出てくる小悪党そのもの
超ウケるんですけど







7 2014/10/20 13:20
>>6
まあ年が年だし脳味噌が凝り固まってるのかもしれない







8 2014/10/20 13:28
>>6
そういうボカした脅し方をすれば法律に触れないと思ってるアホは結構多いよ
実際は相手に恐怖を与えるに足ると判断されたらアウトだけど







9 2014/10/20 13:50
>>4
つーか会員制情報雑誌の年間購読料名目って何?







10 2014/10/20 13:54
>>9
雑誌編集らしいから自分のノルマのためにやったんだろ

> 知人女性に電話をかけた男性に言いがかりをつけ、現金を脅し取ったとして、福井県警福井署は19日、恐喝容疑で、福井市南四ツ居、自称雑誌編集業、小久保栄一容疑者(65)を逮捕した。