2014年10月20日月曜日

相京(あいきょう)弘幸(31)レンタルボックスに拳銃、覚醒剤


1 2014/10/20 19:20
魚拓
レンタルボックスに拳銃や覚醒剤 容疑の31歳男逮捕 警視庁









2 2014/10/20 19:21
レンタルボックスって何?







3 2014/10/20 19:25
>>2
貸し倉庫のことじゃね?







4 2014/10/20 19:28
>>3
いや、貸し倉庫みたいにデカくない
大体1立法mくらいで屋内にある
小学校の時に教室の後ろに有った棚のちょっと良いやつって感じだな
基本的に中は他人から見られないようになってる







5 2014/10/20 19:31
>>4
なるほど
そこにヤバイモノを隠してたわけか







6 2014/10/20 19:32
>>4
あれ?
他人に見られないのになんでバレたの?







7 2014/10/20 19:44
>>6
運営会社はまさにこういう事が無いように定期的に確認してるから

> 逮捕容疑は清瀬市内のレンタルボックスに1月、米国製の44口径回転式拳銃1丁と実包3発を、3月に実包4発と覚醒剤0・368グラム、乾燥大麻約0・192グラムを隠し持っていたとしている。

 相京容疑者が賃料を滞納したため、1月に相京容疑者が預けていたケースの中身をレンタルボックス運営会社が確認。拳銃のようなものが見つかり、麹町署に通報した。運営会社が3月に再度、中身を確認したところ、覚醒剤なども見つかった。他人名義の携帯電話も見つかっており、組対5課が関連を調べている。







8 2014/10/20 19:57
>>7
他人名義の携帯もあったのか
こりゃ完全に犯罪目的ですわ







9 2014/10/20 20:04
>>7
1月に拳銃が見つかって3月に覚醒剤が見つかるまでの間に
犯人はどこで何やってたんだ?
なんですぐに捕まらなかったんだ?







10 2014/10/20 20:12
>>9
偽名でレンタルしてたんじゃね?
こんな物を入れるのに自分の身元を馬鹿正直にバラす奴なんていない