2014年10月9日木曜日

東北大工学部・池上友晶(20)講義中に刃物を取り出し「刺してくれ」 銃刀法違反


1 2014/10/09 08:36
魚拓
「刺してくれ」講義中に刃物を取り出した東北大生逮捕









2 2014/10/09 08:39
これ昨日ツイッターで実況してる奴見た







3 2014/10/09 08:41
>>2
俺も見た
包丁持って「俺がぼっちになったのはお前らのせい」とか言い出したって







4 2014/10/09 08:58
>>3
え、なにそれ







5 2014/10/09 09:01
>>4
なんか自分がぼっちでいることが嫌になって起こした事件らしい
で、「俺と遊んでくれる人は手を上げてくれ」って言ったら何人かの学生が手を上げて
それを見て部屋から出て行ったって







6 2014/10/09 09:20
>>5
キョロ充ぼっちの上に挙手厨かよwwwwww







7 2014/10/09 09:22
>>5
ぼっち=刺してくれの意味が分からん







8 2014/10/09 09:26
>>7
友達がいないと死んじゃう病気なんだろ
だからキョロ充なんだよ







9 2014/10/09 09:31
> 逮捕容疑は8日午後3時20分ごろ、同区の東北大構内で、刃渡り約14センチの包丁1本を所持したとしている。

 東北大広報課によると、池上容疑者は同日午後1時ごろ、講義中に教員に歩み寄り、包丁の刃先を自分に向けて「刺してくれ」といったという。同校職員らが別室に連れて行って事情を聴き、駆けつけた警察官が取り押さえた。


包丁持ってただけで他人に危害を加えたわけではないようだな







10 2014/10/09 09:33
>>9
こりゃ不起訴くせーわ