2014年10月16日木曜日

大石良光(31)城西女性の長男(1)の体揺さぶり重体


1 2014/10/16 11:56
魚拓
1歳男児の体揺さぶり重体に…母の交際相手逮捕









2 2014/10/16 11:58
揺さぶっただけで重体?







3 2014/10/16 11:59
>>2
揺さぶっただけでなく頭を叩いてる

> 発表によると、大石容疑者は同日午後1時20分頃、自宅で男児の頭を数回たたいたり、体を前後に数十回揺さぶったりして、頭に大けがを負わせた疑い。男児は、大石容疑者の119番で駆けつけた救急隊によって病院に運ばれたが、意識不明の重体。大石容疑者は「言うことを聞かず、泣きやまなかったのでやった」と話しているという。







4 2014/10/16 12:16
>>3
しかし叩いたり揺さぶったりしただけで大けがってのもおかしくないか?







5 2014/10/16 12:18
>>4
乳幼児揺さぶられっ子症候群ってやつだろ
乳幼児は首がすわってないから
大人の感覚でちょっと体を揺すっただけで大きなダメージになる







6 2014/10/16 12:28
>>4
赤ん坊の頭蓋骨って押したらペコペコ凹むくらい柔らかいからな
叩いたらマジで脳が挫滅することもある







7 2014/10/16 12:32
>>3
1歳児で意識不明だったら良くても一生障害背負って生きていくことになるだろうな







8 2014/10/16 12:41
子供が泣き止まないからって短絡的に殴る土人レベルの親が多過ぎなんだよ
子供をなんだと思ってるのか







9 2014/10/16 12:50
>>8
そういう奴にとって子供は喧しい目覚まし時計みたいなもんだから







10 2014/10/16 13:13
>>9
おそらく他の男との間に出来た子供だから憎たらしかったんじゃないかな

> 愛知県警豊橋署は15日、交際している女性(21)の長男(1)に暴行を加えて重傷を負わせたとして、同県豊橋市佐藤、会社員大石良光容疑者(31)を傷害容疑で逮捕した。 

> 同署によると、大石容疑者はこの日、同県豊川市内に住む交際相手の女性から男児を預かっていたという。