2014年10月9日木曜日

宮島保名(32)妻・茜(27)が長男(8)の腹に鎖を巻き、柱につないで監禁


1 2014/10/09 09:49
魚拓
8歳長男の腹に鎖巻き、柱につなぐ…夫婦逮捕







2 2014/10/09 09:50
虐待親か







3 2014/10/09 09:58
半年くらいまえにも子供を監禁する事件有った気がする














5 2014/10/09 10:03
>>4
それ結局は執行猶予付き判決になっちゃったんだよな
まあ子供は児相が引き取ってるんだろうけど







6 2014/10/09 10:06
>>4
今回の事件もそれと同じで外部の人間が自宅を訪れて発覚

> 発表によると、2人は8日午前8時頃から午後4時頃までの間、長男の腹部に鎖を巻き、室内の柱につないで監禁した疑い。鎖には南京錠が取り付けられ、柱から約3メートルの範囲しか動けなくなっていた。

 長男の友人が自宅を訪れた際に発見し、連絡を受けた同署員が保護。長男は衰弱していたが、目立ったけがはなかったという。同署は日常的に虐待があった可能性もあるとみて調べる。







7 2014/10/09 10:06
>>6
10月8日って平日だもんな
学校を仮病で休ませたら同級生がプリント届けに来たっていうところか







8 2014/10/09 10:11
>>6
まあ発覚するならそれくらいしか無いわな
おそらく全国には同じように監禁されて発覚してないケースがたくさんある







9 2014/10/09 10:17
>>6
やっぱこういう事件起こす親は日常的に虐待してるのか
子供にとっては地獄のような日々だろう







10 2014/10/09 10:18
>>9
親が捕まった方が幸せに生きられるなんて8歳の子供に歩ませるには酷な人生だ