2014年10月19日日曜日

小沼凌輔(23)危険ドラッグで口から泡吹き1.5km蛇行運転、ガードレールに衝突


1 2014/10/19 23:36
魚拓
危険ドラッグ吸引、口から泡吹き1・5キロ蛇行運転 容疑の男を現行犯逮捕









2 2014/10/19 23:40
意識飛んだまま1.5キロも走れるものなんだな







3 2014/10/19 23:41
>>2
完全に意識が無くなるわけでもないらしい
夢現な感じでボーっとするのが長く続いたり
on-offが数秒ごとに断続的に切り替わったり
カーブが少ない道ならそんな状態でも少しの間だけなら走れる可能性がある







4 2014/10/19 23:41
> 逮捕容疑は18日午後11時40分ごろ、足立区島根の国道で、危険ドラッグを吸ってうつろな状態で乗用車を運転し、ガードレールに衝突したとしている。小沼容疑者にけがはなかった。

 同署によると、車内から危険ドラッグとみられる乾燥した植物片の入った袋が見つかったという。

 直前に現場から約1・5キロ離れた足立区内の区道で、小沼容疑者が口から泡を吹きながら蛇行運転する様子を通りかかった男性が目撃し110番通報。駆け付けた西新井署員が、事故で停車していた車内の小沼容疑者を確保した。


まあ自損で怪我が無いだけ幸いだったな







5 2014/10/19 23:49
>>4
他人から見て泡吹いてるのが分かるくらいなら
速度はあんまり出てなかったのかもしれない







6 2014/10/19 23:51
しかしなんでクスリ吸って車に乗るんだろう







7 2014/10/19 23:51
>>6
ストレス発散のため

>同署によると、「ストレスがたまっていたので気分転換のつもりで危険ドラッグを吸った」と容疑を認めている。







8 2014/10/20 00:07
>>7
いや、そうじゃなくてさ
クスリでストレス発散したいだけなら車に乗る必要ねーだろっつー話
下手すりゃ対向のトラックに突っこんで死ぬこともあるはずだろ







9 2014/10/20 00:16
>>8
危険ドラッグやってる奴なんて死んでもいいくらいのつもりだろ
肉体へのダメージは実質的に覚醒剤とか違法な薬と同等ってことは周知されてる
それを進んでやる奴は自殺志願者みたいなもんだ