2014年11月22日土曜日

竹田恒泰「ドキドキしちゃいました。。。」電車内で女子高生を盗撮、ブログにアップロード


1 2014/11/22 19:03
隣の女子高生にドキドキしちゃいました。。。|竹田恒泰の楚々たる毎日

魚拓 魚拓








2 2014/11/22 19:03
皇族芸人から性犯罪者にランクアップできて良かったじゃん
ちょっとはマシだ







3 2014/11/22 19:14
なんで盗撮したの?







4 2014/11/22 19:19
>>3
女子高生が「いただきます」って言ったから







5 2014/11/22 19:23
>>4
意味が分からねーよwwwwwww







6 2014/11/22 19:24
>>5
でも
ブログには実際そう書いてある







7 2014/11/22 19:30
>>4
たしか盗撮って理由次第では許されるはずだよな
その理由はどうなの?







8 2014/11/22 19:31
>>7
全く正当性は認められないだろうな
写してるのがよりによってJKの足だ
足(スカートの中でなくても)を写して逮捕される例ってのは結構多い
風景を撮影しようとしてたまたまJKの足が写り込んだのなら合法だけど
今回のように被写体として故意に狙って写した場合は何の言い訳もできない

相手に許可を取ってるならセーフだけど文章からしてそれも無いだろう
やってることは世間一般的に言う盗撮だし違法性が高い







9 2014/11/22 19:47
じゃあこいつ逮捕されるの?







10 2014/11/22 19:54
>>9
一応はテレビとかにも出てる芸能人だし実害は無いから見逃されるだろうな
でも本来なら軽犯罪法違反や迷惑防止条例違反違反で逮捕されても仕方のない事件
たとえば被害者の女子高生が「自分は竹田の横に座っていた」ということを証明できれば
肖像権の侵害として民事訴訟を起こして
竹田のブログ上での当該画像の公開停止と損害賠償の請求ができるはず







11 2014/11/22 19:54
つーか竹田のブログの文章の意味がさっぱり理解できないんだけど
竹田が満席の近鉄電車に乗ってたら
隣の女子高生が弁当を食う時に「いただきます」って言って
その姿を見た竹田は「日本は大丈夫だ」と思って盗撮
マジでこれだけ?







12 2014/11/22 19:57
>>11
それだけだよ







13 2014/11/22 20:01
>>12
「日本は大丈夫だ」ってのはどういう意味?







14 2014/11/22 20:06
>>13
そこはバカウヨ特有の思考だからあんまり深く考えない方が良い
なんでもない事を国とか民族とかに当て嵌めて考えてるだけ
統失患者がたまたま目が遭った人に対して「俺を監視してる工作員め」とか思うのと一緒
つまり脳味噌がデフォでトンデモ論を展開するようになってんだよ







15 2014/11/22 20:16
でもあいつらマジでこういう他人のどうでもいいマナーとかメチャクチャ見てるからな
ちょっと前も竹田がツイッターでキャビンアテンダントのお辞儀について説教してた







16 2014/11/22 20:22
>>15
何それ詳しく







17 2014/11/22 20:44
>>16
竹田恒泰‏@takenoma

この朝鮮式の変な立ち方何とかならないか? 日本式では、手を前で組む立ち方はしません。これは「コンス」という朝鮮式の立ち方、お辞儀です。日本人なら、日本式にしてもらいたい。これは、日経新聞に最近掲載された日本航空の広告。恥ずかしい。







18 2014/11/22 20:46
>>17
ファ!?







19 2014/11/22 20:51
>>17
意味が分からん
このキャビンアテンダントが自分で「コンスやってます」って言ってんの?







20 2014/11/22 20:56
>>19
いや、言ってないよ
ただ竹田がそのポーズを見て朝鮮式のコンスだと認定してるだけ
つまり単なる言いがかり







21 2014/11/22 20:59
>>17
コンスってこれのことだろ
数年前にネトウヨがコピペ爆撃しまくってウンザリするほど見せられた









22 2014/11/22 21:03
>>21
変なお辞儀とかコンスとか言ってるけど
大体どの客商売でも自然にやってるようなお辞儀なんじゃね?







23 2014/11/22 21:04
>>22
ネトウヨに言わせればそれはチョンの陰謀で広まったコンスなんだと







24 2014/11/22 21:08
>>23
ファーーーーwwwwwwwww







25 2014/11/22 21:19
>>23
まあ確かに教科書通りのお辞儀とは違うよな
一般的に習うお辞儀は手は体側にくっつけるだけ
前で組んだりはしない







26 2014/11/22 21:19
>>25
前で組むのは手持ち無沙汰だからじゃねえの
知らんけど







27 2014/11/22 21:22
>>17
こいつその後に突っ込まれまくってわけ分からん説明で逃げてるんだよね

手を前で組むこと自体は可能です。肘を貼ると朝鮮式の「コンス」になります。 @souta67 竹田先生、先生掲載写真の立ち方が変だとしたら、このお写真の御皇族の方々の立ち方はまた、少し違うのでしょうか?ご解説頂ければ幸いです。






これは「コンス」ではありません。手を前で組むことは可能です。肘を張ると「コンス」になります。微妙なようですが、大きな違い。いろいろと画像を比較して見てみると、一目瞭然です。@takenoma これはどう理解すれば宜しいでしょうか。










28 2014/11/22 21:26
>>27
皇后もやってたのか
美智子ンス







29 2014/11/22 21:37
>>27
うーんこの言い訳は苦しい

結局は「俺がそう思うから」以上のこと言えてない







30 2014/11/22 21:44
>>27
「微妙なようですが」とか完全に逃げの言葉
自信満々に指摘しておいて突っ込まれた瞬間にそういうこと言っちゃうのは見苦しい







31 2014/11/22 21:09
華原朋美
竹田恒泰
パククネ













32 2014/11/22 21:12
>>31
竹田自分もやってんじゃねーかwwwwwwww







33 2014/11/22 21:15
>>31
そして朝鮮人のパクはやってないっていうね・・・







34 2014/11/22 21:15
>>31
あー、竹田との交際疑惑があった華原はチョンだったかー
ネトウヨの執拗な嫌がらせに悩まされるな







35 2014/11/22 21:25
>>34
既にネトウヨに誹謗中傷されまくってるよ
華原は竹田のこと嫌ってて詐欺師呼ばわりもしてる







36 2014/11/22 21:27
>>35
まあ自分のこと皇族だと言ってるんだから詐欺師みたいなもんだよな
出自や経歴を偽るのはバカウヨに言わせれば在日のやることなのに
自称保守の竹田がそれをやってるっていう







37 2014/11/22 21:39
>>36
そういえば在特会の桜井も通名で本名は高田だしな







38 2014/11/22 21:39
>>37
そしてネトウヨの普段の低劣な振る舞いはまさにヒトモドキと形容するに相応しい







39 2014/11/22 21:39
そもそもコンスってのは中国発祥の拱手っていう敬礼が朝鮮に入って変化したものなんだよ
つまり「敬礼」だ
>>17で竹田が言ってるような「立ち方」は全く関係ない話







40 2014/11/22 21:48
>>39
バカウヨってすぐに朝鮮式とか言って認定するからタチが悪いわ
数年前に朝鮮飲みとか言って気に入らない有名人をチョン認定してた頃と何も変わってない







41 2014/11/22 21:48
>>40
あれも自民議員も普通にやってる奴居て一瞬で沈静化したんだよな
松山政司だったかな?







42 2014/11/22 21:56
>>41
あと韓国人はほとんどやってなかったってのもある
パク・クネも韓国の他の政治家や芸能人もやってない







43 2014/11/22 21:56
お前らもうそれくらいにしとけ
いくらバカウヨがバカでも無遠慮に罵るのは可哀想だし俺の美意識に反する
何事も節度が重要だ







44 2014/11/22 22:04
>>43
まあそろそろ飽きたしこれくらいにしておくか







45 2014/11/22 22:04
バカウヨといえば百田の話もしたかった
たかじんの晩年を書いた本がノンフィクションって言ってるのに嘘だらけで
出版元がたかじんの長女に訴えられてるとか







46 2014/11/22 22:11
>>45
たかじんの嫁が隠れてイタリア人と重婚してたとかいう問題な
なんかアマゾンレビューもすげー荒れてたわ







47 2014/11/22 22:26
>>45
メディアの捏造や偏向は許せないくせに自分は平気でそういうことをする保守

画像の出展
https://twitter.com/pikachuu55/status/532451928039387136









48 2014/11/22 22:34
>>47
日本の自称保守って他人に厳しく自分に甘いクズばっかりだからな







49 2014/11/22 22:55
おいお前らもうやめロッテ







50 2014/11/22 23:38
どうでもいいけど>>1の盗撮の直後に学校で講演やってるんだよね

海星中学•高等学校PTA







51 2014/11/22 23:39
>>50
ロリコンス調子こいてるな