2014年11月30日日曜日

警部補・大川博之(29)女性警官を脅し強制わいせつ


1 2014/11/30 00:34
魚拓
<強制わいせつ容疑>大阪府警が警部補逮捕 指導の女性被害









2 2014/11/30 00:47
警官が警官に犯罪か
よもまつだな







3 2014/11/30 00:49
> 逮捕容疑は10月11日深夜、大阪市内の職員官舎で、女性が寝ていた布団に入り、「声を出したら聞こえるぞ」などと脅迫。胸や尻を触ったとしている。官舎は女性の同僚宅だったが、同僚は別の部屋にいた。

 府警によると、大川容疑者は11日午後、別の女性警官を含む3人で居酒屋などで食事をした際、途中で2人きりになると、「今日はお前の家に泊まる」と迫った。警戒した女性は同僚の官舎に案内、酔ったふりをして同僚の布団を借りたという。11月上旬、女性が別の同僚らに被害を相談した。


うーんこの







4 2014/11/30 00:49
>>3
警戒されててワロタ
まあ当然だわな







5 2014/11/30 00:50
>>3
ああ、こいつ脈があると思って調子こいたパターンか







6 2014/11/30 00:51
>>5
そういう勘違い野郎たまにいるよな
相手の女が気が弱くて内気なタイプだったら強く拒否れなくて周りに相談もできなくて
男がどんどん調子に乗っていく
終いには「拒否してないってことは俺に惚れてるに違いない」とか妄想して強引にいって
そこでやっと拒否られて大騒ぎになる







7 2014/11/30 00:54
>>3
「声を出したら聞こえるぞ」って言うだけで脅迫になるの?
ちょっと厳し過ぎじゃね?







8 2014/11/30 00:55
>>7
それはつまり「聞かれたくないなら声を出すな」って意味であって
相手の自由を奪って反抗できないようにしてるわけだから脅迫になるはず
ちなみにあくまでも強制わいせつ罪における脅迫だから脅迫罪の成立とは関係無い







9 2014/11/30 01:05
本人は脅してないって言ってる

>大川容疑者は今年10月2日まで警察学校の教官を務め、この女性の指導役だった。「脅していない」と否認しているという。







10 2014/11/30 01:13
>>9
一緒の布団に入って触ってる時点で否認は無理だろうな
微物鑑定すれば証拠が出る







11 2014/11/30 01:29
>>9
上司が部下に強制わいせつしたっていうことかよ
パワハラ+セクハラで超悪質だな