2014年11月26日水曜日

静岡新聞役員・増田晴樹(61)タクシー内で暴れ運転手に怪我負わせる


1 2014/11/26 21:23
魚拓
静岡新聞役員、タクシー内で暴れ逮捕…容疑否認









2 2014/11/26 21:28
新聞配達員と空目した







3 2014/11/26 21:44
>>2
配達員どころか新聞社役員で印刷会社社長っていう

> タクシー運転手に暴行してけがをさせたとして、静岡県警焼津署は26日、静岡新聞社(静岡市)の取締役印刷局長で静岡新聞総合印刷社長、増田晴樹容疑者(61)(静岡県焼津市東小川)を傷害と器物損壊の疑いで逮捕した。







4 2014/11/26 21:57
>>3
印刷会社までやってんのかよ
これただの役員じゃなくて何気に超重役じゃなんじゃないの







5 2014/11/26 21:59
酒でも飲んでたの?







6 2014/11/26 22:08
>>5
記事には特に原因や動機は書いてないみたいだ

> 発表によると、増田容疑者は10月18日午前0時頃、焼津市内の路上で、乗車していたタクシーの後部座席と運転席を仕切るアクリル板を拳でたたいて壊し、アクリル板を運転手の男性(61)の頭などにぶつけ、全治約1週間の打撲を負わせた疑い。車内の防犯カメラの映像で、増田容疑者が浮上した。増田容疑者は「けがをさせていないし、壊してもいない」と容疑を否認しているという。







7 2014/11/26 22:14
>>6
いきなりブチ切れたのか
意味が分からんな







8 2014/11/26 22:24
>>6
拳であのアクリル板叩き割るとか結構本気でやってるな







9 2014/11/26 22:25
>>6
こういう地方紙って地元では無敵だから
横柄な態度で運転手と喧嘩になったんじゃないの