2014年11月26日水曜日

1等陸尉・高島章(47)女性のスカート内をスマホで盗撮


1 2014/11/26 14:52
魚拓
<盗撮容疑>陸上自衛隊員を逮捕…警視庁









2 2014/11/26 15:02
1等陸尉ってどれくらいの偉さ?







3 2014/11/26 15:07
>>2
16ある階級の中で上から6番目
幹部クラスだな







4 2014/11/26 15:19
>>3
じゃあかなり偉いのか







5 2014/11/26 15:21
>>4
まあ偉い方だけど47で1尉なら完全に出世コースから外れてるよ
早ければそこは30代前半でなれる







6 2014/11/26 15:23
> 逮捕容疑は23日午後9時ごろ、千代田区の家電量販店で、買い物客の30代女性に後ろから近づき、盗撮目的でスカート内にスマートフォンを向けたとしている。店の警備員が取り押さえ、同署に引き渡した。

なんでわざわざ防犯カメラとか警備員がいる家電量販店でやっちゃうのかね







7 2014/11/26 15:27
>>6
盗撮犯はそういうの関係無いんだよ
そもそも法律より自分の欲望を優先させるような奴らだし







8 2014/11/26 15:28
>>7
わざわざ上京してきて家電量販店で盗撮だもんな
なんか判断基準が常人と違うみたいだ

> 万世橋署によると、高島容疑者は休日を利用して上京していた。







9 2014/11/26 15:40
>>8
てかこいつどこ住んでんの?







10 2014/11/26 15:42
>>9
北海道だろうな

> 女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、警視庁万世橋署が陸上自衛隊倶知安駐屯地(北海道倶知安町)所属の1等陸尉、高島章容疑者(47)を東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕していたことが26日分かった。同署によると、容疑を認めている。