2014年11月27日木曜日

タレント・清水芹夏(23)極東会系組員・橘将太(30)ら男女4人、覚せい剤使用と譲渡で逮捕


1 2014/11/27 22:38
魚拓
覚せい剤でタレントら逮捕=使用の疑い、譲渡で組員も―秋田県警など









2 2014/11/27 22:39
誰やねん







3 2014/11/27 22:42
>>2
ググったら王様のブランチの元レポーターって







4 2014/11/27 22:55
>>3
番組の名前だけ知ってるわ







5 2014/11/27 22:57
> 覚せい剤を譲渡したり使用したりしたなどとして、秋田県警と警視庁の合同捜査本部は27日までに、覚せい剤取締法違反容疑などで、タレントの清水芹夏(本名二浪綾香)容疑者(23)=東京都目黒区大橋=と、指定暴力団極東会系組員の橘将太容疑者(30)=住所不詳=ら男女4人を逮捕した。同県警によると、清水容疑者は「友達と一緒に使ったことは間違いない」と容疑を認め、橘容疑者は否認している。

また芸能業界とヤクザの癒着が暴かれてしまったな







6 2014/11/27 23:19
>>5
本名が二浪って・・・







7 2014/11/27 23:25
>>6
受験生にボコボコにされそうな苗字だな







8 2014/11/27 23:40
>>5
ヤクザを友達って言ってるわけ?







9 2014/11/27 23:52
>>8
それはどうか分からんけど
さっきテレビのニュースでは一緒に仕事した友人が
「数年前から音楽イベントに行って朝帰りすることが多くなった。言動もおかしかった」
とか言ってた







10 2014/11/28 00:06
>>9
周りにクスリがバレてたってことか
もしかしたらそれで通報されたのかもな