2015年1月16日金曜日

風俗店員・栂野由佳(31)「米国で事故」客から1300万円詐取


1 2015/01/16 03:05
魚拓
「米国で事故」客から1300万円=風俗店員、詐欺容疑で逮捕―愛知県警







2 2015/01/16 03:22
風俗店とアメリカ関係あるんか







3 2015/01/16 03:23
>>2
無い
要は相手から真偽を確認できないような嘘をつきたかったからアメリカって言ったんだろうな

> 勤務先の風俗店で知り合った男性客に「米国で交通事故に遭った」とうそをつき、1300万円をだまし取ったとして、愛知県警は15日、詐欺容疑で名古屋市中区栄の店員栂野由佳容疑者(31)を逮捕した。容疑を認めているという。県警は、被害総額が約3900万円に上る可能性があるとみて調べている。
 逮捕容疑は2012年12月~13年1月、携帯電話から「アメリカにいる」「交通事故で死にかけた。緊急手術と入院でとんでもない金額を請求された」「支払えなければ刑務所行きになる」などと虚偽のメールを送信し、同市の男性会社員(48)に2度、現金を振り込ませた疑い。







4 2015/01/16 03:27
>>3
病院代で3900万も請求されることなんて一般的には有り得るの?







5 2015/01/16 03:27
>>4
超難病だったら有る
アメリカって医療関係の社会保障は貧弱で完全に弱者切り捨てで
高額医療に対する保障とかほとんど無いから


でも死にかけるくらいの大怪我だったとしても
普通の外科手術でそんなにかかるとは考えにくい
何年も寝たきりで生命維持装置に繋がれてたとかなら有り得るかもしれない







6 2015/01/16 03:33
>>5
保険とか効かないの?







7 2015/01/16 03:47
>>6
効くはず
でも医療保険なんて旅行者は入らないだろうし
強制加入の自動車保険は1000万円程度までしか出ないから足りない







8 2015/01/16 03:53
>>7
なるほど
じゃあ騙されても仕方ないか







9 2015/01/16 03:53
>>8
いや、普通は証拠出させるだろ
女に代金請求してる病院の代表に連絡するとかでもいい
信憑性があることと真実であることは別問題







10 2015/01/16 04:01
そもそもなんで被害者は風俗嬢なんかのためにそれほどの大金を払おうとしたんだ







11 2015/01/16 04:02
>>10
そりゃ惚れてるからだろ

> 県警熱田署によると、男性は12年5月、風俗マッサージ店を訪れて栂野容疑者と知り合い、店外でも会うことがあったという。同容疑者は「生活費やブランド品の購入に充てた」と話している。 







12 2015/01/16 04:04
>>11
売女じゃん
金のために客に媚びる仕事じゃん







13 2015/01/16 04:08
>>12
一般的に見ればそうだけど
媚びられる客本人から見れば本気で好き合ってるように感じるんだよ
風俗店が商売として成り立ってるのはそういう池沼が世の中にたくさんいるからだ