2015年1月20日火曜日

川本和子(43)妹の頭を包丁で切りつけ殺人未遂「子育てで口論に」


1 2015/01/20 04:11
魚拓
「子供の育て方で口論に…」妹の頭切りつけた43歳女を逮捕









2 2015/01/20 04:12
どんだけ熱く語り合ったんだよ
ヒートアップし過ぎだろ







3 2015/01/20 04:12
自分の妹を切りつけるキチガイにまともに子育てできるとは思えない







4 2015/01/20 04:18
酒に酔ってたから

> 逮捕容疑は19日午後5時40分ごろ、自宅近くの飲食店で、一緒に酒を飲んでいた妹(42)の頭を、自宅から持ってきた刃渡り約15センチの文化包丁で切りつけてけがを負わせたとしている。

 同署によると、川本容疑者は妹と口論になった後、自宅から包丁を取ってきて妹に切りかかったという。







5 2015/01/20 04:34
>>4
飲んでただけであって酔ってたかどうかは分からない







6 2015/01/20 04:38
>>5
自宅まで包丁取りに帰ってるから多分ある程度の判断能力はあったはず
言い逃れできない







7 2015/01/20 04:51
でも殺意否認してるっていう

>同署によると「自分の子供の育て方に関して言われ、口論になった」と供述。殺意を否認しているという。







8 2015/01/20 05:03
>>7
包丁使ってたら殺意の否認も無理







9 2015/01/20 05:06
つーか43で子育てってどうなのよ子供はもう高校くらいだろ
親離れしかかってる年頃だ







10 2015/01/20 05:11
>>9
今は高齢出産ばっかりだから子供は案外小学生くらいかもしれない