2015年1月14日水曜日

浦川麻弥(43)道路標識にイタズラ、道交法違反で逮捕


1 2015/01/14 15:02
魚拓
標識いたずら事件 道交法違反容疑で43歳の日本人女を逮捕


















2 2015/01/14 15:07
なんだこのおばさん!?(怪訝)







3 2015/01/14 15:11
これで警察の方が来られたりするんでしょうか(池沼)







4 2015/01/14 15:13
>>3
それどういう意図で訊いたんだろうな







5 2015/01/14 15:16
>>4
逮捕されないと思って実行して
インタビューで逮捕されるって言われて驚いてそう訊いたんだろう







6 2015/01/14 15:21
43にもなって何でこんなしょうもないことができるんだ







7 2015/01/14 15:24
>>6
本人にとってそれほど大切だったんじゃないの







8 2015/01/14 15:32
>>6
他人に見える場所に描いてるわりには
図案が何を示してるのか見る人にいまいち伝わらない
つまり自分をアピールしたいくせに技量が全く伴ってない自意識過剰なタイプだろ
つーか意識高い系か
フィレンツェ在住ってのも周りに格好つけたくて留学したんだと思う






9 2015/01/14 15:50
これって現代アートとかいうやつ?







10 2015/01/14 16:02
>>9
独創性が無くて街中の既存の物に細工して他人に迷惑かけてるし多分そうだろうな







11 2015/01/14 16:09
>>10
現代アートに対する偏見酷すぎワロタ
カオスラウンジのせいか