2015年1月9日金曜日

海自2尉・黒沢幹雄(34)靴にカメラ仕込みJKのスカート内盗撮


1 2015/01/09 12:27
魚拓
<盗撮容疑>靴内蔵カメラで…海自2尉を逮捕 佐世保









2 2015/01/09 12:30
自衛隊員の盗撮率は異常







3 2015/01/09 12:50
>>2
男ばっかりだから飢えてるんだろ







4 2015/01/09 12:57
>>3
男ばっかりでもハッサンする方法はある







5 2015/01/09 13:11
>>4
せやな
本でもビデオでもいいわな(すっとぼけ)







6 2015/01/09 13:13
>>5
ビデオを自分で作るために盗撮したっていうことか(便乗)







7 2015/01/09 13:17
> 逮捕容疑は、8日午後2時50分ごろ、市内のレンタルビデオ店で、靴に内蔵したカメラで女子高生のスカート内を撮影したとしている。容疑を認めているという。

こういう手口ってよくあるけどなんでバレるの?

みんな他人の靴とか注意して見てるものなの?







8 2015/01/09 13:17
>>7
他人の股の間に足突っ込む奴なんて傍から見ればめちゃくちゃ怪しいんだよ
撮られてる被害者自身は気付かなくても周りは気付く







9 2015/01/09 13:21
> 海自によると、黒沢容疑者は休暇中だった。第3ミサイル艇隊司令の池田正人2佐は「服務指導の徹底を図り、再発防止に努める」とのコメントを出した。

これって上司が悪いわけ?







10 2015/01/09 13:22
>>9
そんなわけない
自衛隊は盗撮の仕方なんて訓練しないし
この事件は休暇中なんだから自衛隊は組織として全く関係無い
そうやってコメント出すのは単なる社交辞令だろ