2015年1月6日火曜日

【リベポ】山口倫男(みちお)(39)「会ってくれないと裸の画像をネットに流す」元交際相手に脅迫


1 2015/01/06 21:45
魚拓
「裸の画像をネットに流す」元交際相手への脅迫容疑で39歳男逮捕









2 2015/01/06 21:50
リベポか







3 2015/01/06 21:50
第二の村岡さん







4 2015/01/06 22:08
>>3
第二どころか既に第何万くらいだろ







5 2015/01/06 22:11
リベンジポルノする奴って何考えてんの?
自分の恋人の裸を世界中に拡散するなんてNTR願望でもあるの







6 2015/01/06 22:12
>>5
「相手が自分の物になってくれないならいらない」ってことなんじゃないの
案の定フラれてるし側だしな

> 逮捕容疑は平成26年12月25日午前2時ごろ、「裸の画像をネットで実名で流す」などと留守番電話にメッセージを残し、脅したとしている。

 同署によると、山口容疑者は女性と約1年半交際していたが、同年10月ごろに女性が「もう会わない」と伝えたという。


好きな相手に平気で嫌がらせしてでも繋ぎとめようとする奴は基本的に独り善がりなんだよ
ストーカーとかもこれ







7 2015/01/06 22:12
でも自分の裸なんて他人に見られても何も困らなくね?
恥ずかしいってのは分からんでもないけどさ
世界中に晒されても別に困りはしないだろ







8 2015/01/06 22:17
>>7
いや、世界中とかじゃなくて身近な人間に見られるのが嫌なんだろ
もちろん実際に身近な人間のそういう画像を見たところで
直接的に何かする奴なんてあんまり居ないだろうけど







9 2015/01/06 22:20
そもそも自分の裸を交際相手に撮らせるっていう時点で意味不明だわ







10 2015/01/06 22:21
>>9
頼まれたら断りにくいんだよ
断ったらまるで好きじゃないみたいだからな
頼む側はそういう心理を突いてるわけ