2015年1月5日月曜日

福田貴男(51)衆院議員・小渕優子の親族経営会社の脇の物置に放火未遂


1 2015/01/05 21:34
魚拓
小渕氏親族会社脇の物置に火=放火未遂容疑で男逮捕―群馬県警









2 2015/01/05 21:36
土人が優子姫に逆らったのか
大地の掟で処刑だな







3 2015/01/05 21:50
これはやっぱり小渕のアレが許せなかったから?







4 2015/01/05 21:50
>>3
それに近い動機のようだ

>容疑を認め、「小渕氏らに、反対している人もいることを分からせたかった」などと供述しているという。







5 2015/01/05 21:55
>>4
しかしなんで親族経営の会社を狙ったの?
悪いのは小渕本人と小渕に投票した有権者だろ







6 2015/01/05 21:55
>>5
ターゲットの周りに嫌がらせをして外側から追い詰めるのって実はかなり効果的なんだよ
精神的ダメージが大きい
ヤクザもよくやる手口だ







7 2015/01/05 22:05
>>6
漫画やアニメに登場する悪役もよくやるよな







8 2015/01/05 22:18
小渕って結局どうなったん?
逮捕まだ?







9 2015/01/05 22:25
>>8
去年末に不起訴になりそうって報じられてた気がする
事務所のHDDぶっ壊したし証拠は全部隠滅してるんだろ