2015年1月2日金曜日

山下玲奈(25)夫・健一(24)母・藤沢由佳(43)無職少女(17)同居女性を監禁「逃げたら殺す」


1 2015/01/02 23:32
魚拓
22歳の同居女性を監禁容疑 交代で見張り、夫婦ら逮捕








2 2015/01/02 23:39
なんか見出しからしてヤバそうな匂い漂ってんな
新年早々マジ勘弁







3 2015/01/02 23:42
一つ屋根の下に3人家族+少女+女性が住んでたってこと?
どういう人間関係なの







4 2015/01/03 00:04
一体何が有ったんだってばよ?







5 2015/01/03 00:07
なんかネットで知り合って同居して監禁したらしい

> 大分中央署によると、4人は共謀し昨年11月下旬~12月9日、玲奈、健一の両容疑者のアパートに同居していた女性を「逃げたら殺す」などと脅し、部屋に監禁した疑いがある。食事や入浴も満足にさせず、交代で見張りをつけていたという。

 女性は数年前に玲奈容疑者とネットで知り合い、一昨年4月から同居を始めた。女性は12月9日に、容疑者が就寝中に逃げ出して県警に保護された。玲奈、健一の両容疑者は、12月9日に女性の顔を殴る蹴るなどして骨折させたとする傷害容疑で12月11日に逮捕されたが、今月1日に処分保留になった。







6 2015/01/03 00:08
>>4
意味が分からん
まずネットで知り合っていきなり同居ってところから理解不能
飛躍し過ぎだろ
監禁に至る経緯も書いてない







7 2015/01/03 00:12
>>4
監禁した上で顔を殴る蹴るしてたってことは
マジで死ぬまで閉じ込めておくつもりだったのかな







8 2015/01/03 00:14
>>4
アパートに同居ってのはどういう意味?
アパートの一室に5人で同居してたの?
それとも複数の部屋?







9 2015/01/03 00:15
>>8
5人だけじゃないらしい

> アパートの部屋には、ほかにも出入りしていた少年らがいるといい、同署が監禁の状況などを調べている。







10 2015/01/03 00:15
>>9
ファッ!?







11 2015/01/03 00:25
>>9
少年だったらアパートの部屋借りれないよな
やっぱり一室にみんなで住んでたのか







12 2015/01/03 00:38
部落とかヤクザとか絡んでそうだわ
関わってる人間が多過ぎるし犯行に異常性もある







13 2015/01/03 00:52
北九州の洗脳監禁殺人事件思い出した







14 2015/01/03 00:58
>>13
ウシジマくんがモチーフにしてたあれか