2015年1月11日日曜日

高輪信幸(46)フェイスブックでブロックされ仕返しで男性宅に無断侵入


1 2015/01/11 22:30
魚拓
フェイスブック“ブロック”の仕返しで住居侵入か









2 2015/01/11 22:40
またアホみたいに下らん動機か







3 2015/01/11 22:46
ネットにリアルを持ち込むとろくな事にならない







4 2015/01/11 22:49
どうやって男性宅を特定したんだ?







5 2015/01/11 22:55
>>4
フェイスブックは自分のそういう個人情報出すもんだろ







6 2015/01/11 22:58
>>5
てかこいつらは中学の同級生

> 警察によりますと、2人は中学の同級生で、2年前にフェイスブックを通じて交友が再開しましたが、高輪容疑者が意味不明な書き込みをしたことから、フェイスブックを閲覧できないよう、男性がブロックしたということです。







7 2015/01/11 23:06
>>6
意味不明な書き込みってなんだよ







8 2015/01/11 23:10
>>6
30年ぶりに再会したらキチガイになってたのか







9 2015/01/11 23:10
侵入する以外にも嫌がらせしてたらしい

>男性の自宅では玄関前に汚物が置かれるなどの嫌がらせが十数回あったということで、警察は高輪容疑者の犯行とみて調べています。







10 2015/01/11 23:32
>>9
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー







11 2015/01/11 23:33
>>9
ブロックされただけでどんだけ怒り狂ってんだよ