2015年1月15日木曜日

福祉作業員・谷口一弘(21)「クソガキ」と叫んで男児追いかけ踏みつけ骨折させる


1 2015/01/15 10:39
魚拓
男児踏み付け重傷負わす=傷害容疑で男逮捕―東京・福生







2 2015/01/15 10:52
福島原発作業員?(難視)







3 2015/01/15 11:00
ひでーなクソオッサン







4 2015/01/15 11:04
キチガイじみてる
頭がおかしい







5 2015/01/15 11:04
>>4
まあ知的障害持ってるようだから

>同容疑者は知的障害があるという。







6 2015/01/15 11:07
>>5
マジかよ
許した







7 2015/01/15 11:08
>>5
これはマジで無罪あり得るな







8 2015/01/15 11:09
>>5
でも動機と犯行は一貫性がある

> 逮捕容疑は14日午後4時5分ごろ、福生市牛浜の公園で遊んでいた男子児童らを「クソガキ」などと叫んで追い掛け、つまずいて転んだ児童の足を複数回踏みつけ、右すねを骨折させるなど全治3カ月の重傷を負わせた疑い。

>同署によると、「子どもが騒がしかったのでお仕置きした」と話している。







9 2015/01/15 11:11
>>8
たしかに
知的障害って言っても軽度なのかな







10 2015/01/15 11:12
>>8
知的障害のせいでお仕置きの加減が分からなかったのかもしれない

本人はちょっと受身の地獄と死を味わわせてやろうと思っただけなのについポキっと







11 2015/01/15 11:18
>>10
死はイカんでげしょ







12 2015/01/15 11:25
つーか福祉作業員っていう仕事をやれてるんだから責任能力くらいはあるだろ







13 2015/01/15 11:34
>>11
福祉作業員って池沼にできる唯一の仕事じゃねえの
パンこねたりするあれだろ







14 2015/01/15 11:37
>>12
池沼パン作ってる奴らか