2015年1月9日金曜日

三井宏美(34)元彼に成り済ましてブログ開設、個人情報公開「元カノ殺しちゃった」


1 2015/01/09 11:36
魚拓
<名誉毀損>元彼の個人情報ブログで公開、34歳女逮捕









2 2015/01/09 11:43
陰湿過ぎだろ・・・







3 2015/01/09 11:50
ハッセみたいでかわいそう(コナミ感)







4 2015/01/09 11:52
ツイッターで有名人に対してこれやってる奴ってすげー多いよな







5 2015/01/09 11:56
>>4
単なるbotが自動で変なこと呟いて
それを本人だと勘違いしてる情弱が大騒ぎしてるのをたまに見る







6 2015/01/09 12:02
> 容疑は昨年4月16日~5月2日、元交際相手の新潟市の30代男性になりすましてブログを開設。「元カノ殺しちゃった」などという虚偽の内容や、男性の住所や氏名、携帯電話番号などを複数回書き込んだとしている。

 見知らぬ相手から何度も電話を受けた男性が同署に相談し、同年9月に告訴していた。


これには元カレもビックリだわな







7 2015/01/09 12:04
>>6
自分の知らんところで有る事無い事言いふらされるとかキモすぎる







8 2015/01/09 12:14
>>7
しかも個人情報とかかなり具体的なところまで書かれるから信憑性も高いんだよな
まあさすがに元カノ殺したとか言ってたら嘘だと思う人の方が多いだろうけど







9 2015/01/09 12:17
>>6
どうせこれもフラれた側が嫌がらせしてたっていうパターンなんだろうな