2015年1月5日月曜日

長野県飯山市議・望月弘幸(63)軽トラで女性(41)をひき逃げ


1 2015/01/05 19:52
魚拓
長野県飯山市議、ひき逃げの疑いで緊急逮捕









2 2015/01/05 19:57
はいはいまた市議ね







3 2015/01/05 20:00
なんで市議ってこんなによく犯罪を起こすんだろうな







4 2015/01/05 20:03
>>3
政治を操るだけの権力を持ってる割には国会議員ほど注目されないからだろ
つまり普段から結構やりたい放題できるけど誰にも注意されないから調子こいてんだよ
親の七光の世襲も多いし子供の頃からそんな感じなんだろ







5 2015/01/05 20:05
>>4
お前らがやたらと市議に対して厳しいのはそういう理由だったのか







6 2015/01/05 20:08
>>5
いや、別にそういう理由じゃなくて
普通に絶対数の割に犯罪者が多いからだと思うよ
市民に選ばれて市民の規範となるべき政治家が
市民に顔向けできないことをやってる以上それなりの批判を受けるのも当然だ







7 2015/01/05 20:11
> 発表では、望月容疑者は4日午後5時10分頃、同市南町の市道交差点を軽トラックで右折した際、横断中だった同市のパート従業員女性(41)をはねて首などに全治約1週間の軽傷を負わせ、逃走した疑い。約2時間後に同署に出頭、容疑を認めたという。望月容疑者は6期目。

交差点でハネてやがるな







8 2015/01/05 20:14
>>7
こりゃ言い訳できませんわ







9 2015/01/05 20:16
>>7
相手が軽傷だったのになんで逃げちゃったんだろうな
ただの交通事故ならただの不注意だからイメージは大して傷付かない
逃げたら完全に故意ってことになるし刑事罰は免れないし逃げ切れる可能性も低い







10 2015/01/05 20:18
>>9
保身のことばっかり考える奴はそういう簡単な期待値計算ができなくなるんだよ
とにかく0か100でしか考えられない
「0の状態を保てないなら意味が無い」とか思ってる
一つのミスで簡単に出世コースからハズレるエリート官僚様とかもそんな感じ