2015年1月3日土曜日

巡査・古谷綱祐(34)2Fの知人女性アパートに侵入、転落


1 2015/01/03 12:36
魚拓
2階の知人女性の部屋に侵入後転落、巡査を逮捕









2 2015/01/03 12:37
2階から落ちたのか







3 2015/01/03 12:38
ストーカー?







4 2015/01/03 12:43
>>3
通帳持ってたから空き巣だろ

> 発表では、古谷容疑者は2日午後10時45分頃、同県宮代町のアパート敷地内に侵入した疑い。調べに対し、「間違いありません」と供述している。古谷容疑者はアパート2階の知人女性の部屋に入った後、1階ベランダ付近に転落し、住人の男性に取り押さえられた。古谷容疑者は女性の通帳などを持っており、同県警で詳しく調べている。







5 2015/01/03 12:43
>>4
帰る時に転落して苦しんでるところを取り押さえられたんだろうな







6 2015/01/03 12:47
>>5
帰りはベランダじゃなくて玄関から出ればよかったのに







7 2015/01/03 12:50
>>6
それはアパート住民に見られたり防犯カメラに映るかもしれないから
まあ結局ベランダから落ちて住民に取り押さえられたけど







8 2015/01/03 12:50
>>4
空き巣で知人女性を狙う意味ってあるの?







9 2015/01/03 12:51
>>8
行動パターンを知りやすいんじゃないかな
たとえばメールで「今から予定ある?」とか聞いて
「友達と買い物」とか言われたら家が留守になる可能性が高い







10 2015/01/03 12:53
>>9
それはデートの誘いをしてると思われて嘘をつかれてるパターンだろwwwwww