2015年1月7日水曜日

今野優樹(20)運転手引きずり降ろしトラック奪う、強盗致傷


1 2015/01/07 22:36
魚拓
運転手降ろしトラック奪う=強盗致傷容疑で男逮捕―警視庁









2 2015/01/07 22:48
奪うってのはそのまま運転して逃げたってこと?
免許は?







3 2015/01/07 22:53
>>2
逃げてる

>同署によると、男性はトラックから引きずり降ろされた際、地面で腰を打ち約3週間のけがをした。今野容疑者はトラックを運転してその場から逃走した。 

建設会社の社員だから大型免許も持ってるんじゃないか

> トラックから運転手を引きずり降ろしてけがをさせ、トラックを奪ったとして、警視庁渋谷署は7日までに、強盗致傷容疑で建設会社社員今野優樹容疑者(20)=東京都江戸川区西小松川町=を逮捕した。







4 2015/01/07 23:13
>>3
引きずり落とされただけで3週間?







5 2015/01/07 23:14
>>4
トラックの運転席って2mくらいあるから







6 2015/01/07 23:30
>>3
まさか自分の会社で使うために奪ったのかな?







7 2015/01/07 23:31
>>6
なんか怒って犯行に及んだらしい

>容疑を認め、「カッとなってやってしまった」と供述しているという。







8 2015/01/07 23:44
>>7
意味が分からんな
運転でモメて相手引きずり出すアホはたまにいるけど
何の目的で奪ったのか







9 2015/01/07 23:46
>>8
何も考えてなかったんじゃないの
高卒くせーし