2015年1月17日土曜日

元ラグビー日本代表FW・中道紀和(43)国会議員秘書宅に不法侵入


1 2015/01/17 11:33
魚拓
元ラグビー日本代表FW中道 住居侵入容疑で逮捕









2 2015/01/17 11:41
なぜラガーマンが政治家秘書宅に







3 2015/01/17 11:43
>>2
そこにタッチラインがあったので STA







4 2015/01/17 11:44
>>2
酔っぱらってたから

> 同署によると、中道容疑者は16日に神戸市内で飲酒し、帰宅途中だったといい、「酔っ払っていて分からない」と供述している。

 同署の調べでは、秘書宅の犬がほえるので、不審に思った家人が確認したところ、リビングで中道容疑者を発見。掃除機を振り回し、追い払ったという。その後、110番で駆け付けた同署員が、秘書宅周辺にいた中道容疑者に職務質問し、緊急逮捕した。







5 2015/01/17 12:02
>>4
許した







6 2015/01/17 12:02
>>4
掃除機で応戦ワロタ







7 2015/01/17 12:04
>>4
犬えらいな







8 2015/01/17 12:15
住居侵入って酔っ払いが大半だよな
庭とかならともかく家の中なんてどうやって入るんだよ







9 2015/01/17 12:21
>>8
玄関の見た目が自宅のと似てたら間違えて入っちゃうんじゃないか







10 2015/01/17 12:22
>>9
じゃあ他の家とかぶらないような奇抜なデザインにしたら酔っぱらいの不法侵入を防げるの?







11 2015/01/17 12:23
>>10
酔っ払いは思考力や判断力が低いから
目立つものに興味を惹かれて入ってくるかもしれない
真っ黒に塗りつぶして目立たないようにするのがいいと思う







12 2015/01/17 12:31
>>11
そんな不気味な玄関嫌だ







13 2015/01/17 12:35
>>12
じゃあ酔っ
いの不法侵入を防ぐことは諦めろ







14 2015/01/17 12:38
>>13
つーか鍵かければいいだけだろ