2015年1月20日火曜日

デリヘル展開「サンキューグループ」経営・吉田浩二(61)ら21人、売春防止法違反で逮捕


1 2015/01/20 19:54
魚拓
「ネットの女性と似ても似つかない」全国展開のデリヘル摘発、21人逮捕







2 2015/01/20 20:13
大漁だな







3 2015/01/20 20:16
売春は合法って聞いたことあるけどやっぱ嘘だったのか







4 2015/01/20 20:19
>>3
いや、本当だよ
売春は合法







5 2015/01/20 20:23
>>4
でも実際こうやって捕まったんじゃん







6 2015/01/20 20:43
>>5
売春自体は合法だけど売春の斡旋は違法
こいつらは売春の斡旋をした

> 吉田容疑者らの逮捕容疑は、昨年5月から10月までの間、東京都豊島区池袋など計6カ所のデリヘル店で、女性従業員7人に売春させたとしている。







7 2015/01/20 20:47
>>4
つーか売春が合法ってマジかよ
いいのかよ
売春防止法ってのはその程度のものなの?







8 2015/01/20 20:48
>>7
そもそも売春防止法ってのは
戦後に地位が低くて虐げられてた女性を守るために作られた法律で

具体的には女性を性奴隷のように支配して売春させて上が金だけ吸い上げる管理買春っていう仕組みを主に取り締まる目的があったんだけど
女性が自分の意志で春を売って金を稼ぐことまでは禁止してない
そうしないと金を稼げない女性も多かったからな
ただ人目につくような場所で勧誘するのは禁止されてる
公序良俗としてそれは行き過ぎてるから







9 2015/01/20 20:49
デリヘルって日本中でやってるけどあれは捕まらないの?
どう考えても売春の斡旋や管理買春ってやつだろ







10 2015/01/20 21:07
>>9
あれはあくまでも女性従業員が自由意志に基づいて

店と関係無く勝手に売春してるっていう建前がある
どうしても売春に関して店と女性従業員のつながりを否定出来ないような場合は
従業員と客が勝手に恋に落ちて恋人同士で愛の営みをしただけっていう建前とかもある

もちろん警察が本気で取り締まればそんなもん関係無く逮捕できるんだけど
相当悪質でなければ基本的には黙認してるわけだ
今回逮捕されたのは悪質なことをして客からも連絡を受けたからだろうな

> 「インターネット上の写真と実際の女性が似ても似つかない」という客からの連絡や、「過激な性サービスを強要された」といった元従業員らの情報提供で発覚。同課が17日、10店舗を家宅捜索していた。