2015年1月19日月曜日

寺方和哉(27)と少女(16)と少女(17)ボウリング場で店員に土下座強要、ツイッターに画像投稿


1 2015/01/19 18:39
魚拓
土下座強要容疑で少女ら逮捕=ツイッターに画像も―滋賀県警









2 2015/01/19 18:41
あーこれか
やっと捕まったか







3 2015/01/19 18:44
1ヶ月くらい前だっけ?







4 2015/01/19 18:44
店員に土下座させるキチガイ多過ぎてどれのことか分かんねえわ







5 2015/01/19 18:45
>>4
「土下座 アクト」でググって出てくるやつ







6 2015/01/19 18:48
>>5
いかにも底辺DQNが好みそうなパーカーだな









7 2015/01/19 18:59
> 同署によると、店員が土下座をしている様子を少女の一人が撮影。その画像がツイッターに投稿されインターネット上で話題になり、捜査を進めていた。
 逮捕容疑は昨年12月6日午前1時20分~2時5分ごろ、近江八幡市のボウリング場で、少女らの年齢確認をしようとした女性店員(37)に、「以前は年齢確認はなかった。土下座しないと店の物を壊す」などと怒鳴り、土下座を強要した疑い。 


土下座強要させた理由が意味不明なんだけど







8 2015/01/19 19:10
>>7
以前は年齢確認されなかったのにこの時は年齢確認されたからだろ







9 2015/01/19 19:19
>>8
それって土下座させる理由になるの?
何も悪いことじゃなくね?







10 2015/01/19 19:28
>>9
キチガイの脳内ではなるのかもな







11 2015/01/19 19:30
>>9
深夜に未成年連れてたからだろ
年齢確認されたら追い出されるのが目に見えてたからやり過ごすために逆ギレ