2015年1月16日金曜日

井上隆(46)ネットで知り合ったJKに「悩み聞く」と接近、ホテルでわいせつ


1 2015/01/16 02:02
魚拓
「悩み聞く」と接近、女子高校生にわいせつ行為









2 2015/01/16 02:06
裏山死刑だクソァ







3 2015/01/16 02:09
悩み聞く(大嘘)







4 2015/01/16 02:10
>>3
欲求不満っていう悩みだったのかもしれない







5 2015/01/16 02:28
>>4
さっき買った会楽天で読んだシチュだわ







6 2015/01/16 02:39
そんなんで本当にホテルに行くJKなんて存在するの?







7 2015/01/16 02:49
>>6
実際に存在してるっていう事件だろ

> 捜査関係者によると、井上容疑者は2013年11月、自分で運営するコミュニティーサイトで知り合った当時17歳の女子高校生を都内のホテルに連れ込み、わいせつな行為をした疑い。スマートフォンの無料通話アプリ「LINE」も使って女子高校生の悩みを聞き出し、「私のレッスンを受けなさい」と呼び出したという。調べに対し、「未成年だと分かっていた」と容疑を認めている。







8 2015/01/16 02:57
>>7
レッスンワロタ
ウザそうなオッサンだな







9 2015/01/16 03:08
>>6
LINEやってたら分かるけど簡単に男を信じるガキってのは結構多いよ
頭の中はマジでまだガキって感じ