2015年1月9日金曜日

スナック経営・西田範子(47)従業員女性に暴行、土下座させる


1 2015/01/09 10:45
魚拓
51歳ホステスを土下座させて蹴る 祇園のスナック、傷害容疑で女を逮捕









2 2015/01/09 10:47
パワハラか







3 2015/01/09 11:02
権力と暴力で完全掌握!







4 2015/01/09 11:05
なんでそんなおっかないことをしたのか







5 2015/01/09 11:16
>>4
同僚に給料について質問したから

> 逮捕容疑は昨年1月26日午前2時ごろ、京都・祇園にある自身が経営するスナックで、ホステスとして働いていた女性(51)=京都市山科区=に殴る蹴るの暴行を加え、全治3週間のけがを負わせたとしている。

 府警によると西田容疑者は、女性が同僚に給料について質問したことに腹を立て、顔などを殴ったほか、土下座をさせて蹴るなどしたという。女性は入店したばかりだった。昨年11月、女性が被害届を提出した。







6 2015/01/09 11:19
>>5
意味が分からん
腹を立てる要素じゃねーだろ







7 2015/01/09 11:23
>>5
百万歩譲って被害者の質問の仕方が悪くて同僚がキレたというのならまだしも
なんで関係無いこいつがキレたのか







8 2015/01/09 11:41
>>7
怠けてるのに給料だけは取ろうとしてたからじゃね?

>府警によると、「仕事をなまけていたので頭に来てやった」と容疑を認めている。







9 2015/01/09 11:51
>>8
じゃあクビにすればいいのに
そこでいきなり暴行するなんてやっぱりキチガイじゃないか(憤怒)







10 2015/01/09 12:02
>>5
1月に暴行されたのに11月になってやっと被害届を出したっていうことは
11月にまた何かされたのかもな