2015年1月2日金曜日

庄司亜弥(37)生後6ヶ月長男の首絞め殺人未遂


1 2015/01/02 23:10
魚拓
生後6カ月の長男の首絞める、殺人未遂容疑で母親逮捕









2 2015/01/02 23:13
出たー母親の子殺し







3 2015/01/02 23:13
>>2
未遂だから死んでない







4 2015/01/02 23:14
お前らよく母親の子殺しを問題視してるけどあれは何が理由なの?







5 2015/01/02 23:24
>>4
単純に子供を狙う犯罪が卑劣極まりないからだよ
子供を狙うのは裁判でも悪質だと判断される場合が多い
そして女による殺人事件は自分の子供を狙うケースが多い







6 2015/01/02 23:24
>>5
それでも子育ての苦労によるノイローゼとかで情状酌量されて刑罰が軽くなりやすいからな
今回もそういう背景があるようだ

>同署によると、庄司容疑者は子育てに悩んでいたとみられ、「自分がやったことに間違いない」と容疑を認めているという。







7 2015/01/02 23:32
>>6
「なんでそんなに精神を病むまで放っておいたんだ」
って父親(夫)を叩くフェミニストまで湧いてくる







8 2015/01/02 23:37
> 逮捕容疑は、2日午前、自宅で長男の首を絞めて殺害しようとしたとしている。長男は心肺停止状態で病院に搬送されたが、その後蘇生した。

 庄司容疑者は夫(38)と長男の3人暮らしで、自宅にいた夫が119番通報した。


夫がいる時にやったんだな







9 2015/01/02 23:49
>>8
心肺停止まで行ったのかよ
夫が居なけりゃ死んでた
こりゃ明確な殺意があったこと否定できねーな