2015年1月3日土曜日

津島智八(ともや)(22)自宅で父・英樹さん(52)母・美雪さん(47)刺し殺人未遂


1 2015/01/03 04:13
魚拓
<殺人未遂>両親刺した疑い 22歳次男を逮捕 横浜

両親を刃物で切りつける 殺人未遂容疑で22歳男を逮捕 神奈川県警








2 2015/01/03 04:21
新年早々とんだ親不孝だな







3 2015/01/03 04:23
>>2
新年だからこそ景気付けにサクッとやっとこうと思ったのかもしれない
邪魔者はさっさと排除した方が捗るだろ







4 2015/01/03 04:39
>>3
大掃除は年末にやるものだ







5 2015/01/03 04:53
なんかお前らすごい猟奇的な話してない?







6 2015/01/03 04:53
景気付けでも大掃除でもなく家庭内トラブル

> 磯子署によると、津島容疑者は次男で、両親を刺した直後に「家庭内トラブルで首を刺した」と自ら119番通報。消防隊員が駆けつけたところ、2階にある台所で両親が倒れており、周囲には血だまりが広がっていたという。

 津島容疑者と両親は、いずれも同日に開かれた親族との新年会から帰宅した後で、津島容疑者は酒に酔っていたという。当時、1階には津島容疑者の母方の祖母(84)がいたが、けがはなかった。







7 2015/01/03 04:59
>>6
酒に酔ってたのか







8 2015/01/03 05:05
かあちゃん意識不明やないか

>会社員の父親(52)は軽傷、パートの母親(47)は意識不明の重体で、いずれも病院に搬送された。







9 2015/01/03 05:09
>>8
とーちゃんは軽傷か
父親の威厳を保ったな







10 2015/01/03 05:13
>>9
ばーちゃんが無傷だから保ててない
ばーちゃんの勝ち







11 2015/01/03 05:23
>>10
ばあさん狙われてないんだから無傷なのは当たり前だろ
勝ってない







12 2015/01/03 05:23
>>11
本物の達人なら危機的状況に遭いすらしないって渋川のじっちゃんが言ってた