2015年1月1日木曜日

米兵ジョセフ・ステッド(23)民家の寝室に侵入


1 2015/01/01 17:12
魚拓
民家の寝室に米兵 住居侵入容疑で現行犯逮捕 沖縄









2 2015/01/01 17:34
なぜ米兵はすぐに民家に不法侵入するのか







3 2015/01/01 17:35
寝室ってことは眠りたかったのかな







4 2015/01/01 17:52
>>3
実際寝てたらしい

> 沖縄署によると、ステッド容疑者は1日午前4時ごろ、沖縄市内のアパート3階の建設作業員男性(41)方に侵入した疑いがある。男性は息子と二人暮らしで、就寝中に携帯電話の音で起きたところ、寝室にステッド容疑者が寝ていたという。無施錠の玄関から入り込んだ可能性があるという。







5 2015/01/01 17:54
>>4
元旦から顔も知らない人間の家で寝るとか何考えてんの







6 2015/01/01 18:01
>>5
連休だから飲みまくって酔ってたんだろ

> 沖縄県警は1日、他人の家に無断で上がり込んだとして、在沖米軍嘉手納基地所属の2等軍曹、ジョセフ・ステッド容疑者(23)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕し、発表した。ステッド容疑者は当時酒に酔っており、「間違っています」と容疑を否認しているという。







7 2015/01/01 18:16
>>6
現行犯逮捕なのに容疑否認してんのか







8 2015/01/01 18:19
>>6
まあ米兵だから不起訴だろうな
実害は出てないし