2015年1月15日木曜日

廣木裕之(20)通行人女性の顔殴りカバン強盗、通りすがりの男子大学生が取り押さえる


1 2015/01/15 22:03
魚拓
お手柄猛ダッシュ! 京都で男子学生が強盗男を自転車で追跡、取り押さえる









2 2015/01/15 22:04
なんというドラマチックな出会い
間違いなく女性と男子大学生は結婚する







3 2015/01/15 22:05
>>2
年も近いな

> 京都府八幡市で15日未明、通行人の女性(24)の顔を殴るなどして手提げカバンを奪い逃げた男を、通りかかった男子大学生(26)が自転車で追いかけ、とり押えた。







4 2015/01/15 22:05
こんなんずるいわ
俺も美少女と出会いたい
とりあえず強盗探すか







5 2015/01/15 22:08
>>4
出会いたいならLINEでもやれ







6 2015/01/15 22:10
>>5
そういう出会いじゃねーんだよ







7 2015/01/15 22:19
> 逮捕されたのは同市男山美桜のアルバイト、廣木裕之容疑者(20)。同署によると、「金が欲しくてやった」と容疑を認めている。逮捕容疑は15日午前1時半ごろ、同市男山の路上で、帰宅途中だった同市の無職女性に顔を殴るなどの暴行を加え、現金約1万1千円入りの手提げかばんを奪ったとしている。女性は顔などにけがをしたが、軽傷とみられる。

 同署によると、廣木容疑者はかばんをひったくろうとし、女性が抵抗すると暴行を加えたという。男子大学生は現場近くを通りかかり、逃げる廣木容疑者を自転車で約180メートル追跡し取り押さえた。

女殴って鞄奪うくらい暴力的なのに
自転車に乗ってる男にはすぐ取り押さえられるんだな







8 2015/01/15 22:27
>>7
弱い者には強いんだろ







9 2015/01/15 22:31
>>7
ていうか実際自転車でどうやって取り押さえたんだ

犯人に横から蹴飛ばされたらアウトだろ
俺だったら多分後ろ数十m離れながら追いかけて泥棒泥棒って叫ぶくらいのことしかできない







10 2015/01/15 22:37
>>9
最初は自転車で追いかけて犯人の近くまで来たらサッと飛び降りて取り押さえたんじゃないか
犯人は180mも全力疾走した後だからスタミナが切れてるけど
自転車だったらまだ体力を残してて有利なはず