2015年1月3日土曜日

佐藤亮磨(37)東日本高速道路会社のパトロール車を窃盗、道央自動車道を逆走「急いでた」


1 2015/01/03 00:44
魚拓
パトロール車奪い道央道を逆走 容疑の男「急いでいた」









2 2015/01/03 00:44
盗んだ車で逆走しだす







3 2015/01/03 00:48
急いでたならしかたない







4 2015/01/03 00:50
年明けから一体何を急ぐ必要があるのか







5 2015/01/03 00:51
>>4
人に会いたくて

>佐藤容疑者は「人に会いたくて、急いでいた」と容疑を認めているという。







6 2015/01/03 00:54
>>5
人恋しさかよ
寂しがり屋め







7 2015/01/03 01:04
>>6
そういう意味ではないと思う







8 2015/01/03 01:11
てかどうやってパトロール車盗んだの







9 2015/01/03 01:12
>>8
盗んだっつーか奪った

> 同署と道警高速隊によると、佐藤容疑者は2日午前9時5分ごろ、登別市柏木町5丁目の道央道で、乗っていた軽乗用車を路上にとめ、「車がガス欠した」と110番通報。駆けつけた同社のパトロール隊員2人が話を聴いていたすきに、無人になったパトロール車を奪って逃げた疑いがある。

 同署などの調べでは、佐藤容疑者はその後約30分にわたって札幌方向に逆走し、苫小牧市の美沢パーキングエリア付近の中央分離帯で停止した。道警がすぐに通行規制をしたため、事故やけが人はなかった。







10 2015/01/03 01:27
>>9
嘘ついてパトロール呼んで隙を突いたわけね







11 2015/01/03 01:27
>>10
急いでたっていうことはガス欠したことは本当なんじゃないの
それでもとにかく誰かに会いたくてパトロール車を奪い取ってしまったんだろ