2014年9月10日水曜日

左近具朗(ともあき)(23)少女(18)生後7ヶ月長女を虐待し硬膜下血腫、眼底出血


1 2014/09/10 00:05
魚拓
<傷害容疑>7カ月長女虐待で両親逮捕 旭川









2 2014/09/10 00:06
自分が産んだ赤ん坊によくもそんな酷い重傷を負わせられるものだな







3 2014/09/10 00:10
親2人がかりっていう

> 生後7カ月の長女に暴行を繰り返し重傷を負わせたとして、北海道警旭川中央署は9日、旭川市北門町18、父親の左近具朗(ともあき)容疑者(23)と母親の少女(18)を傷害容疑で逮捕した。

 容疑は8月5日~今月8日、共謀して長女を殴るなどして、硬膜下血腫や眼底出血の大けがをさせたとしている。







4 2014/09/10 00:11
>>3
少女って母親の事かよ







5 2014/09/10 00:20
>>3
未成年だから名前が出ないってことか







6 2014/09/10 00:25
>>3
こうやって親が子供を虐待した事件で親の年齢が10代だったりすると
「あっ・・・(察し)」ってなっちゃうよね







7 2014/09/10 00:29
>>6
でも今の日本の少子高齢化問題を考えると
早く結婚してる方が正義なんだよな







8 2014/09/10 00:48
>>3
かわいそうに
この年で親のオモチャにされて一生モノの障害まで負わされるとは
本来は幼児にとって親が世界で唯一の味方なのに
その親が敵だなんてこれ以上の不幸は無いな







9 2014/09/10 00:48
> 同署によると、左近容疑者は「暴力はふるっていない」と容疑を否認。少女は「夫がたたいたりしていた」と供述しているという。

 8日午後8時すぎ、自宅前で少女がぐったりした長女を抱いているのに気付いた近所の住民が119番。搬送先の病院から虐待の可能性が高いとの通報があり、発覚した。長女の全身には日常的な暴行でできたとみられるあざがあったという。


うーんこの女







10 2014/09/10 01:04
>>9
責任が取れないのは精神がガキだからなのか根っからの悪人だからなのか







11 2014/09/10 01:17
>>9
仮に女の供述を信じるとしても
夫による日常的な暴行があったならそれを止めず助けを予防ともしてなかったってことだ
これは言い逃れできないだろうな