2014年9月7日日曜日

失踪者・井上克美さん(21)水嶋弥寿志さん(39)埼玉に「井上克己さん」「水島弥寿志さん」と誤植される


1 2014/09/07 20:10
魚拓
<特定失踪者>ポスターの人名に誤植、指摘後も放置 埼玉県







2 2014/09/07 20:19
マッハパンチ使えるようになってよかったじゃん







3 2014/09/07 20:20
>>2
でも隻腕







4 2014/09/07 20:22
>>2
克己ってザコ扱いされるけど花山に勝ってるし
烈海王にも実はそれほど圧倒的な差で負けたわけでもないんだよな
あと独歩にも「俺より強い」って言われた







5 2014/09/07 20:27
>>4
独歩のあれは半分マウスサービスだろ







6 2014/09/07 20:32
>>4
カス雑魚のドイルには負けた一回負けた
いや、その後も降参させられなかったから二回か







7 2014/09/07 20:35
>>6
2回目は実質勝ってたし最終的に友達になったからノーカン!ノーカン!







8 2014/09/07 20:36
お前ら刃牙ネタ好き過ぎだろ







9 2014/09/07 20:53
> 県社会福祉課によると、ポスターは昨年11月に約8万円の費用をかけて約2000枚を作製。県内の市町村役場や文化施設、JR・私鉄駅、警察署、交番などに張り出した。「必ず救い出す!」との見出しを付け、顔写真入りで県関係の拉致被害者3人と特定失踪者12人を紹介して情報提供を求めているが、井上克美さんは「井上克己さん」、水嶋弥寿志さんは「水島弥寿志さん」と誤って記されていた。

ポスターって作るのに1枚40円もかかるのかよ







10 2014/09/07 20:56
>>9
良いやつ作ろうとすると結構高くなる
政治家が選挙で一番予算を食うのがポスター製作らしい







11 2014/09/07 21:02
>>9
拉致被害者とか特定失踪者っつーのは何のこと言ってんの?







12 2014/09/07 21:05
>>11
北朝鮮のあれの話

> 北朝鮮による拉致の疑いが排除できない特定失踪者の情報を求めるため、県が昨年11月に約2000枚作製したポスターに名前の誤りがあるにもかかわらず、約9カ月にわたり訂正されないまま張り出されていたことが分かった。







13 2014/09/07 21:17
>>12
ああ、そういうことね







14 2014/09/07 21:23
>>12
北朝鮮に拉致されてるなら日本でポスター貼っても意味無くね?







15 2014/09/07 21:24
>>14
日本にいた頃の情報から手掛かりがつかめるかもしれない
それと特定失踪者は北朝鮮に拉致されてるって断定できてない人のことだから
普通に今も日本にいる可能性もある
たとえば「うちの近くに井上克美さんっていう人がいますよ」
っていう情報が入る可能性だって充分にあるわけだ
でも名前が間違ってたらそれもほぼ無くなる







16 2014/09/07 21:30
> 同課が今年6月、新たに同じ内容を縮小して印刷したチラシ1万枚を作製しようとした際、県警から指摘を受けて誤りが発覚。チラシは正しい名前で印刷され、県警は各警察署内や交番に張っていたポスター約500枚の撤去を独自に進めた。

 しかし、役場や文化施設などのポスターは修正されず8月上旬まで張り出されたままだった。同課の担当者は毎日新聞の取材に「大変申し訳ない」と話し、関係先にシールを送るなどして約1200枚を修正した。

 各駅については、「張り出し期間を『今年3月まで』と取り決めていたためシールを発送していない」としているが、一部にはそのまま張り出している駅もあるとみられる。


これはまた行政の怠慢やろなあ







17 2014/09/07 21:39
>>16
北朝鮮の拉致のことなんてどうでもいいっていうスタンスの表れかな