2014年9月23日火曜日

バス運転手・津田裕幸(39)観光バスで男性(70)ひき逃げ、くも膜下出血


1 2014/09/23 12:42
魚拓
観光バスでひき逃げ、70歳の男性重傷 39歳運転手を起訴









2 2014/09/23 12:46
観光バスでひき逃げなんて成功するはずねーわな
車体目立ちまくり覚えられまくり







3 2014/09/23 12:46
さっきもバス運転手が乗客にキスするっていうニュース有ったけど
こいつら何を思ってそんなことやってるんだろうな
 

「徳島バス阿南」運転手・中西邦彦(54)社内で10代女性客にキス







4 2014/09/23 12:47
>>3
隠し通せるかどうかすら適切に判断できないくらいにきがくるっとるんだろ







5 2014/09/23 13:01
> 起訴状などによると、津田被告は9月2日午後0時25分ごろ、和歌山市雑賀崎で道路を走行中、左側のドアミラーを民家の軒先に接触させたのち、進路の安全確認が不十分なまま運転。県道を横断していた男性(70)をはねて外傷性くも膜下出血などの重傷を負わせ、逃走したとしている。

事故を起こす奴は安全確認が足りないんですよ







6 2014/09/23 13:12
>>5




               !?







7 2014/09/23 13:12
>>5
「安全確認が不十分なまま運転」ってのはどういう意味?







8 2014/09/23 13:15
>>7
ドアミラーをぶつけて曲がらせて死角を確認できない状態のまま運転したってことじゃね?







9 2014/09/23 13:27
>>8
しかしそんな程度で道を横断してる人をはねてしまうものなのか?
俺はドアミラー無しで自分の車運転しても事故らない自信あるよ







10 2014/09/23 13:29
>>9
バスは車体がでかくて運転手からの死角が多いから乗用車とは勝手が違う