2014年9月26日金曜日

菅野敦(51)自宅で寝ていた長男(16)の首絞め殺人未遂


1 2014/09/26 16:35
魚拓
高校生長男の首絞める=殺人未遂容疑で父親逮捕―警視庁








2 2014/09/26 16:41
きがくるっとる







3 2014/09/26 16:46
心中でもしようとしたのか







4 2014/09/26 16:48
>>3
本当にただ殺そうとしただけ

>同署によると、容疑を認め、「日頃から息子が家庭内で暴れるのが嫌になり、殺そうと思った」と供述しているという。長男は頭や首などに重傷を負った。
 逮捕容疑は、26日午前5時20分ごろ、自宅2階の部屋で寝ていた長男の首をネクタイで絞めた上、包丁(刃渡り29センチ、幅約13センチ)で頭や首を5回切り付けた疑い。 







5 2014/09/26 16:54
>>4
家庭内暴力か







6 2014/09/26 16:56
>>4
ちゃんと躾しなかったからガキが暴れるんだろ
自己責任なのにいきなり殺しにかかるなんてやっぱり気が狂っとる







7 2014/09/26 16:59
>>6
しかし16歳って躾なんていう年でもないだろ
法律的には一応働けるし







8 2014/09/26 17:17
>>7
それまでの人格形成の話だよ







9 2014/09/26 17:35
昨今はニートやってる息子を親が殺す事件とか増えてきてるんだよな
あれも酷い話だ







10 2014/09/26 17:38
>>9
逆に更生させたくてネット解約した親をニートが恨んで殺したりな
親子間の殺人ってくだらない理由が多い気がする







11 2014/09/26 17:42
>>10
親子間でなくても人を殺す理由なんて大抵は下らないだろ
「金を返してくれなかったから」とか「腹が立ったから」とか