2014年9月7日日曜日

植野公一(47)市営住宅の自室に放火


1 2014/09/07 22:03
魚拓
家族住む自室に放火 秋田、47歳塗装工逮捕









2 2014/09/07 22:06
自分の家ってことは自殺か







3 2014/09/07 22:14
>>2
家族がいたから心中じゃね?

> 逮捕容疑は、6日午後10時ごろ、5階建て市営住宅2階の自室に放火し、半焼させたとしている。植野容疑者方には父親(77)ら家族3人もいたが、けが人はなかった。火は3階にも延焼したが、住人は逃げて無事だった。







4 2014/09/07 22:14
>>3
誰も死ななくてよかったな







5 2014/09/07 22:19
>>4
家燃えちゃったんだから全然よくない







6 2014/09/07 22:32
>>5
永沢状態か







7 2014/09/07 22:36
まさか火災保険の保険金を騙し取るためか?







8 2014/09/07 22:42
>>7
それなら容疑を否認するだろ

> 植野容疑者は調べに対し容疑を認めているという。同署が動機などを調べている。







9 2014/09/07 22:46
なんかよく分からない事件だ







10 2014/09/07 23:03
>>9
単に犯人の頭がおかしいだけじゃね







11 2014/09/07 23:03
>>10
塗装工だからシンナーでラリってたのかも

> 市営住宅の自室に放火したとして、秋田県警秋田中央署は7日、現住建造物等放火の疑いで秋田市川尻上野町、塗装工、植野公一容疑者(47)を逮捕した。







12 2014/09/07 23:04
>>11
塗装工ってマジで頭おかしくなる人多いらしいな







13 2014/09/07 23:05
>>12
防毒マスクとかしないの?







14 2014/09/07 23:06
>>13
基本的には着用が義務付けられてるはずだけど

結局はそんなの現場判断だからな
面倒だったり暑かったりして、つい外して作業してしまうことがあるらしい







15 2014/09/07 23:07
>>14
シンナーの毒性ってどんなもん?







16 2014/09/07 23:15
>>15
ごく少量をたまに吸い込む程度なら大丈夫
毎日のように何時間もなら次第に依存症になって脳をやられる
あと密室で大量に吸い込んだら死ぬこともある