2014年9月2日火曜日

大用裕之(32)女性宅に侵入し強盗強姦未遂


1 2014/09/02 21:15
魚拓
深夜、女性宅に侵入、暴行未遂 容疑の会社役員逮捕 相模原









2 2014/09/02 21:18
32の会社員がなぜそんなことを







3 2014/09/02 21:25
>>2
たまってる・・・ ってやつなのかな?







4 2014/09/02 21:25
家に押し入って強姦ってあんまりねーよな







5 2014/09/02 21:34
>>4
目星付けて計画的にやったのかもしれない







6 2014/09/02 21:50
> 逮捕容疑は、5月27日午前1~2時ごろまでの間、同区内のアパート2階にある女性会社員(27)方に侵入した上で、現金を脅し取ったり、暴行しようとしたとしている。

 大用容疑者は女性会社員が叫び声を上げて抵抗したために逃走。「付近のアパートに行ったことはありますが、何をしたかは今はよく覚えていません」と容疑を否認しているという。


やっぱ叫んだ方がいいんだな







7 2014/09/02 21:50
>>6
叫んだら殺されるかもしれない
怖いから大人しくする被害者の方が大半だ







8 2014/09/02 22:01
> 同署によると、2人に面識はなく、女性会社員は当時、就寝中だった。事件直後、現場周辺の防犯カメラに不審な車が写っていたことなどから、大用容疑者が浮上した。

深夜にカメラに写っちゃってるっていう







9 2014/09/02 22:10
>>8
こりゃ言い逃れは難しそうだ