2014年9月10日水曜日

崎村一郎(31)妻・風吹(21)知人・田中大樹(30)妻にミニスカはかせ盗撮した相手を恐喝


1 2014/09/10 20:02
魚拓
妻にミニスカ、盗撮相手を恐喝=容疑の夫婦ら3人逮捕―大阪府警







2 2014/09/10 20:07
これは高度なびじんきょく







3 2014/09/10 20:18
おとり捜査かよ







4 2014/09/10 20:31
> 逮捕容疑は7月6日午後、大阪市北区大深町の家電量販店で、風吹容疑者のスカート内を盗撮した男性会社員(29)に頭突きなどの暴行を加えて脅し、示談金50万円の支払いを約束させ、うち1万円を恐喝した疑い。 

50万のところを1万円で済ませるなんて良心的だな







5 2014/09/10 20:38
>>4
50万ってのが高すぎるんだろ
最初から罠にハメるつもりだったんだし







6 2014/09/10 20:43
>>5
いや、実際に盗撮したのは事実だから
罠にはめるつもりだったなんて示談の額に関係ないでしょ







7 2014/09/10 20:47
>>4
てかなんでこれで逮捕されてんの?







8 2014/09/10 21:06
>>7
1万円を恐喝したからって書いてあるじゃん







9 2014/09/10 21:07
>>8
その1万円は示談じゃねえの?
最初50万だったのを1万まで負けたとかだろ?







10 2014/09/10 21:17
>>9
相手は示談に応じる気が無かったのに暴行で強引に1万円を脅し取ったんだろ
そういう事しなかったら風吹(21)はただの被害者で
崎村一郎(31)と田中大樹(30)は事件とは無関係な扱いだったはず







11 2014/09/10 21:22
>田中容疑者は否認しているが、崎村容疑者らは容疑を認め「相手も警察に届け出ないから金になると思い、20回ぐらいやった」と供述しているという。

味しめてたんだろうな







12 2014/09/10 21:27
>>11
20回も盗撮されたのかよ
どんな美女だ








※追記 2014/09/19 16:30
ミニスカ女、前かがみで誘惑…盗撮に当たらず
 ミニスカートをはいた女(21)から盗撮を仕向けられ、その誘惑に乗って盗撮した男性会社員(29)が金を脅し取られた恐喝事件で、大阪府警曽根崎署は、会社員については刑事責任の追及をしないことを決めた。