2014年9月19日金曜日

高木岩夫(73)トラックで歩行者男性をひき逃げ。25m引きずりか


1 2014/09/19 13:05
魚拓
トラックで25メートル引きずりか、歩行者重傷 容疑で男逮捕









2 2014/09/19 13:19
モミジオロシって旨いよな







3 2014/09/19 13:23
>>2
やめろ!







4 2014/09/19 13:33
> 逮捕容疑は18日午前0時20分ごろ、同府松原市田井城の国道309号をトラックで走行中、同市柴垣の無職男性(53)をはねて左足骨折などの重傷を負わせたのに、逃げたとしている。

 同署によると、男性は事故後に歩道で座っているのが見つかったが、約25メートル手前の国道交差点付近から何かを引きずったような痕跡が路上に残っていた。

 また、防犯カメラに、高木容疑者のトラックが現場付近でいったん停止し、走り出す様子が映っていたという。

何かを引きずったような痕跡(意味深)







5 2014/09/19 13:39
>>4
こいつ糞過ぎだろ







6 2014/09/19 13:40
>>4
あー、完全に分かってて引きずってますねえ







7 2014/09/19 13:48
>>4
ここまでやってそのまま逃げるとか・・・







8 2014/09/19 13:49
>>4
しかもこれ交差点でハネたわけだよな
色々と悪質性の高さが垣間見えてくるわ







9 2014/09/19 13:52
73だし獄中死しそうだ