2014年9月22日月曜日

住吉会系組員・桑原康元(45)トラブルになっていた男性(36)を刺し殺人未遂


1 2014/09/22 21:21
魚拓
トラブルで報復? 帰宅途中の男性の腹刺す、元暴力団組員を逮捕









2 2014/09/22 21:23
ついにリトさんが日頃のセクハラについて人間凶器に報復されたのか







3 2014/09/22 21:39
思えばイヴは黒猫の初登場時が一番凶悪だった気がする







4 2014/09/22 21:55
>>3
黒猫とToLOVEるは別世界だからノーカン!ノーカン!







5 2014/09/22 22:12
なぜToLOVEるの同人誌は有用な物が無いのか







6 2014/09/22 22:22
>>5
原作絵が上手い上に使いまくれるからだろ
だから二次創作しても大抵は劣化にしかならない







7 2014/09/22 22:32
お前ら一体何の話してるんだ







8 2014/09/22 22:45
> 逮捕容疑は1月15日午前2時ごろ、東京都江東区亀戸の路上で、帰宅途中だった都内の無職男性(36)の脇腹を包丁のようなもので刺し、殺害しようとしたとしている。男性は全治不明の重傷。

 同課によると、現場周辺の防犯カメラの映像などから桑原容疑者の関与が浮上。昨年11月に墨田区内で男性らとトラブルになっており、同課はトラブルの報復として犯行に及んだ可能性があるとみている。


普通の怨恨からの凶行だな







9 2014/09/22 22:59
>>8
午前2時に帰宅途中だったところを狙ったってことは勤め先からずっと尾行してたのかな







10 2014/09/22 23:00
>>9
或いは被害者が毎日その時間帯に帰宅してて行動パターンを把握してたのかもしれない







11 2014/09/22 23:06
>>8
全治不明なんて言葉初めて見た
いつ治るかわからないくらいの重傷なの?







12 2014/09/22 23:07
>>11
何度も手術しないと治らないような大怪我なんじゃね?
おそらく内臓やられてるんだろ