2014年9月11日木曜日

バス運転手・西垣博生(45)前を走っていた車に腹を立て5km煽り暴行


1 2014/09/11 09:33
魚拓
<傷害容疑>観光バス運転手、客乗せ5キロあおり暴行 奈良









2 2014/09/11 09:39
まーたこんな事件か
さっきのとほとんど同じだな
横山清勝(45)東名高速で停車させ殴り現金4万円奪う







3 2014/09/11 09:40
バスで煽ったのか?







4 2014/09/11 09:40
>>3
せやな

> 通行トラブルの相手方を殴ってけがをさせたなどとして、奈良県警奈良署は10日、同県香芝市田尻、バス運転手、西垣博生容疑者(45)を傷害と器物損壊の疑いで逮捕した。西垣容疑者は、韓国人観光客ら20人を乗せたまま、相手の乗用車を約5キロあおりながら追跡し、車が停車したところバスから降りて暴行した疑いが持たれている。「追突しそうになり、カッとなった」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、同日午前11時10分ごろ、奈良市内の路上で、乗用車を運転していた男性会社員(49)=大阪府阪南市=の頭などを殴って5日間の軽傷を負わせ、車のドアを蹴ってへこませたとしている。







5 2014/09/11 09:41
>>4
これは本物のキチガイですわ







6 2014/09/11 09:43
>>4
仕事で客乗せたまま煽るとか糞過ぎる







7 2014/09/11 09:43
>>4
客は奈良観光が突然断念させられたわけだよな
返金とか損害賠償とか結構酷いことになるんじゃないか







8 2014/09/11 09:44
>>7
代わりの運転手でツアー続行した

> 同署によると、西垣容疑者は前を走っていた車が急に減速したことに立腹したという。男性が110番し、駆け付けた署員が取り押さえた。バスは同県王寺町の「愛和交通」が運行。大阪から東大寺(奈良市)に向かっていた。約1時間後に別の運転手が到着し、ツアーは続けられたという。愛和交通は「担当者がいないので分からない」としている。







9 2014/09/11 10:00
>>8
まあ会社として損得勘定すると当たり前か