2014年9月22日月曜日

塚原悠嗣(26)滝澤真(25)ら4人、男子高校生を海に突き落とし暴行、80万円強奪


1 2014/09/22 00:21
魚拓
高校生を海に落とし暴行、現金強奪 兵庫県警が容疑の男ら逮捕









2 2014/09/22 00:30
やりたい放題じゃないスか







3 2014/09/22 00:35
80万って高校生から?







4 2014/09/22 00:35
>>3
高校生の父親

> 県警によると、塚原容疑者ら3人は8月17日、京都府北部の海岸から、加西市の男子高校生(18)を水上バイクで沖に連れ出し、海に突き落として溺れる寸前に引き上げるなどして暴行。高校生に「盗んだ金を今すぐ返済しないといけない」などと嘘をつかせ、父親に現金80万円を支払わせたとされる。

 また、滝澤容疑者を含む4人は8月9~12日、男子高校生を脅して4人に借金があるように伝えさせ、父親から現金120万円をだまし取った疑いもある。







5 2014/09/22 00:36
>>4
120万も取ってるのかよ
合計で200万かよ
やべえよ・・・やべえよ・・・







6 2014/09/22 00:36
>>4
父親もなんでこんなのに騙されるのかね







7 2014/09/22 00:37
>>6
揉め事を起こしたくないとかそういうことだったんじゃね?







8 2014/09/22 00:42
>>7
でも高校生が本当のこと言うだけで全部解決してただろ
なんで父親は200万払うまで騙され続けたんだ?







9 2014/09/22 00:50
>>8
つまり高校生が父親に本当のことを言わなかったってことだろ
息子に信用されてないけど金だけはあるような父親だったのかも







10 2014/09/22 00:52
>>4
つーか海に突き落として溺れる寸前に引き上げるってなんだよ
殺人未遂じゃないの







11 2014/09/22 00:55
>>10
引き上げてるってことは殺意は無かったんだろ







12 2014/09/22 01:08
>>11
でもミスったら死なせる危険性が高いってことは分かってたはずだろ
未必の故意で殺人未遂の罪に問える