2014年9月26日金曜日

タクシー運転手・丹沢彰二(54)危険ドラッグで暴走


1 2014/09/26 11:55
魚拓
タクシー運転手が危険ドラッグ=過労運転禁止容疑で逮捕―警視庁









2 2014/09/26 12:03
クレイジータクシーか







3 2014/09/26 12:05
>>2
初代が一番面白かったな
バグ多かったけど







4 2014/09/26 12:11
> 丹沢容疑者は急発進や蛇行運転しているところをパトカーに発見され、逮捕に至ったという。客の命を預かる職業ドライバーにまで危険ドラッグがまん延している実態が浮き彫りになった。
 逮捕容疑は8月7日午前4時10分ごろ、大田区田園調布で、薬物の影響で正常な運転ができない恐れがある状態でタクシーを運転した疑い。 


仕事で車乗ってる奴がクスリやっちゃいかんよな







5 2014/09/26 12:12
>>4
仕事でなくてもダメだろ







6 2014/09/26 12:15
>>4
朝4時から仕事かよ







7 2014/09/26 12:30
>>4
これはあれだろ
禁断症状で手が震えて仕事にならないから
ちょっと吸って落ち着こうとしたらハイになっちゃって暴走して逮捕っていう







8 2014/09/26 12:52
危険ドラッグやってる奴って家で吸えばいいのになんで外で吸いたがるの?







9 2014/09/26 12:52
>>8
大半は家で吸ってるだろ
外で吸ってる奴が捕まってるから目立つだけ